人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子連れでショッピング♪

子連れでショッピング♪_e0094897_16102977.jpg

唯一のご近所雑貨shopへチビ達を連れて行ってきました。
このshopは、同じ社宅に住んでいらっしゃる方の奥様のshopなのですよ~
チビを連れて行くのに電車なんかで行くのはしんどい私。
買い物ついでにいける雑貨shopなんて、なかなかなかったのですが
去年openされて以来ちょこちょこ遊びに行っています。
hand madeの副資材から、リネンなども取り扱ってあるので
楽しいのです(^v^)
 で、今日は画像の商品をお買い上げ~~(^∇^)
ボンヌママンのコンポートは、ピーチに続いてチェリーです♪
あとはリネンのレースが数種類です。
ああ~~~また布買っちゃったよ~でもいいの、やっと元気になったから
布買いでますますパワーアップなのよ~!!
来年またshopへは遊びにいきま~す♪
by keico-sew | 2005-12-27 16:10 | お気に入り
<< 年末ですね 息子の風邪 >>